感じてわかる!セラピストのための解剖学 in 沖縄 ワークショップ&セミナー3日間が終了しました!

皇子 (きみこ)

2016年02月01日 09:26


3日間にわたり 主催させていただきました
『感じてわかる!セラピストのための解剖生理』
著者 野見山文宏先生による

2Day's ワークショップ
感じてわかる!セラピストのための解剖学 1・2
ショートセミナー
ホームセラピーに役立つ解剖学
    心と身体はこんな風につながっているんだ


WSは満席。キャンセル待ちも!
ショートセミナーへは 50名以上の参加者がいらして下さいました。




とてもとても 学びの多い 3日間でした。
今回 学んだこと
少しずつアウトプットさせていただきますね!


ワークショップ、セミナーをお引き受けいただいた
野見山文宏先生・まさえさんご夫婦
告知やご紹介など ご協力を頂いた友人
ワークショップ・セミナーへご参加いただいた方々
皆様のおかげで、楽しく 3日間を過ごすことができました。有難うございました。
そして、色々と協力してくれた家族にも 感謝です。



サインもらっちゃった~(≧∇≦)興奮

関連記事