てぃーだブログ › Natural care gu › 生理解剖学 › 感じてわかる!セラピストのための解剖学 in 沖縄 ワークショップ&セミナー3日間が終了しました!


2016年02月01日

感じてわかる!セラピストのための解剖学 in 沖縄 ワークショップ&セミナー3日間が終了しました!


3日間にわたり 主催させていただきました
『感じてわかる!セラピストのための解剖生理』
著者 野見山文宏先生による

2Day's ワークショップ
感じてわかる!セラピストのための解剖学 1・2
ショートセミナー
ホームセラピーに役立つ解剖学
    心と身体はこんな風につながっているんだ


WSは満席。キャンセル待ちも!
ショートセミナーへは 50名以上の参加者がいらして下さいました。

感じてわかる!セラピストのための解剖学 in 沖縄 ワークショップ&セミナー3日間が終了しました!


とてもとても 学びの多い 3日間でした。
今回 学んだこと
少しずつアウトプットさせていただきますね!


ワークショップ、セミナーをお引き受けいただいた
野見山文宏先生・まさえさんご夫婦
告知やご紹介など ご協力を頂いた友人
ワークショップ・セミナーへご参加いただいた方々
皆様のおかげで、楽しく 3日間を過ごすことができました。有難うございました。
そして、色々と協力してくれた家族にも 感謝です。

感じてわかる!セラピストのための解剖学 in 沖縄 ワークショップ&セミナー3日間が終了しました!

サインもらっちゃった~(≧∇≦)興奮

  • LINEで送る

同じカテゴリー(生理解剖学)の記事

Posted by 皇子 (きみこ) at 09:26│Comments(0)生理解剖学
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
皇子 (きみこ)
皇子 (きみこ)
Natural care gu 主催
Body care gu セラピスト

取得資格
・日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター
・ナードアロマテラピー協会認定
アロマ・アドバイザー
・国際クレイセラピー協会認定
クレイセラピスト&コーチ
・ハートフルタッチケア協会認定
ベビーマッサージインストラクター