てぃーだブログ › Natural care gu › コラボセミナー › 私のキレイは私がつくる


2014年10月30日

私のキレイは私がつくる

お友達とコラボセミナーを開催します。

私のキレイは私がつくる
~ 体と肌と、その前に ~


私のキレイは私がつくる

2014年11月11日(火)
宜野湾市ベイサイド情報センター
宜野湾市宇地泊558-18

① 漢方アロマセラピー  10:00~11:50
② 足裏分析セラピー   12:00~13:50
③ 肌浄化クレイセラピー 14:00~15:50

各講座毎に ¥2,000 (テキスト・スイーツ・ドリンク込み)
興味ある講座を選べる チョイス形式です。。


『キレイ』の感じ方は 人それぞれ違います。
体型、お肌、心、健康 etc
たくさんの『キレイの素』がありますが
漢方アロマセラピスト、足裏分析セラピスト、クレイセラピストの3人が
『キレイ』をつくるためのポイントをレクチャーします。

乾燥や肌トラブルを 体の中から探り
体質に合わせた食材や精油をアドバイスする 漢方アロマテラピー
「足は病を語り性格を語る」足からわかる「私の情報」を一緒にチェック
セルフケアの方法をアドバイスする 足裏分析セラピー

私は、肌洗浄セラピーと題し
県内では珍しい クレイセラピーの専門家として
美容や健康に幅広く使えるクレイ(粘土)についてお話しします。
紫外線、大気汚染、化粧品、クレンジング剤やW洗顔
過酷な環境のにより、私達の肌は日々 乾燥やトラブルに悩ませれいます。
市販のクレンジング剤の成分やW洗顔について
ヒーリングクレイ(泥)を使った肌ケアの方法など
大人の肌トラブルの原因を探り ケアする方法をアドバイスします。
肌に優しいナチュラルファンデーション作りのデモストレーションを行います。(お試し20gほど)


セミナー講師 紹介

漢方アロマセラピー 高吉 るみ子
単発講座、カルチャースクール等で
中医学、薬膳、アロマセラピーを融合したセミナーを開催
ブログ→ dal ~中医薬膳アロマセラピー

足裏分析セラピー 伊佐 あゆみ
フットセラピーエール サロン経営
NPO法人 日本フットセラピスト協会認定スクール主催
ブログ → 足から健康美 フットセラピーエール

肌浄化クレイセラピー 具志 きみ子
Body care gu セラピスト
Natural care gu アロマとクレイのスクールを主催

ぜひ、この機会に
私ののキレイをみつけてみませんか(^ー^)ノ

参加ご希望の方は、
フェイスブックページ https://www.facebook.com/events/1001795863180130/?ref_dashboard_filter=upcoming
または、左サイドバーにある オーナーメールより申し込み下さい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(コラボセミナー)の記事

Posted by 皇子 (きみこ) at 14:12│Comments(0)コラボセミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
皇子 (きみこ)
皇子 (きみこ)
Natural care gu 主催
Body care gu セラピスト

取得資格
・日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター
・ナードアロマテラピー協会認定
アロマ・アドバイザー
・国際クレイセラピー協会認定
クレイセラピスト&コーチ
・ハートフルタッチケア協会認定
ベビーマッサージインストラクター